虹の橋から9

昨日は、臨時の支部会があったんだ!

僕、支部長なんだよ。

年功序列?、持ち回り?、違う違う。

推薦です。結構人望あるんだ。信じられない?

ここではみんな仲良しだし、ランク付けなんてしてないよ!虹の橋に来る前まではやってたけど… .

お母さんと散歩しているときに初対面の人に会うと、まず足元に寄っていく❗️普通可愛いと言ってくれる⁉️  この時、社交辞令かどうか判断する。足の匂いを嗅ぐんだ(ちょっと変態かな?)   お母さんと同じ匂いだと🅰️ランク、

似ている匂いだと、🅱️ランク.

それ以下だと©️ランクと決めてた。

🅰️ランクの人は名前を聞く、歳を聞く、次にあった時には、名前を呼んでくれるーこのパターンかな? 🅱️ランク以下の人は名前を聞いても忘れている。そんなもんだ〜

そうだ。特🅰️ランクの人もいた‼️

特🅰️ランクの人にあったら、しっぽはふらないけど、立ち止まる、振り向く、僕流の挨拶❗️

かなり変?やっぱり変かなぁ〜

もう寝る。おやすみ💤。

もう寝るわ,おやすみ💤。