虹の橋から12

お母さんがプロポーズされた話を聞いて、じいちゃん3日間寝込んだ話は、1部の人たちの間では有名な話らしいね。

僕はじい ちゃんとは接点なかったけど… .

多分じいちゃんの登場はもうないかな?

 

話はかなり飛びます!!

みーちゃんがパグを買いたいと言ったのに、お母さんといっしょってどうしてかなって思わない? 思わないかあ〜

お母さん❌1だと知ってるよね.だからどうって事はないんだけど… .お姉さん昼も夜も働いて大変だろうからって

みーちゃんが一緒に住まない⁇って言ってくれて、家探しをして、みーちゃん一家(省略)と

お母さん、一家(たー君、みほちゃん、ばあちゃん)で同居しましら

1階→お母さん、ばあちゃん

2階→残り

モモちゃんが来ました❗️

600gできたの覚えてる?お母さんの布団に入ってきたのも?これも別に覚えてなくてもいいことだけど… 

 

らららら

散歩はしばらく行っちゃダメだって!

それなら仕方がないねって思っていたらみーちゃんがモモタロウはまだ小さいから2階には上がれないし、お姉さんしばらく下でいい⁇って言うので、それもそうだね。いいよって言ったらずっと下にいるようになった、

散歩に行けるようになったらちょっと忙しいから散歩もいい?忙しいんだったら仕方ないかな?  モモちゃん散歩に行こう‼️

(後で考えたら、まんまとみーちゃんにのせられたんだとお母さんが言ってた)

ある時、姪をお母さんがお姫様抱っこしようとして、ぎっくり腰になった時も、みーちゃん、

お姉さんが行かないと、モモタロウ散歩に行かないよ!!

だってぎっくり腰だよ、痛いんだよ、歩けないんだよ!!

その時、みーちゃん、ドラッグストアでもらった試供品(痛み止めかな?)ぎっくり腰に効くかもよ。って持ってきた。試供品だよ?

でもお母さん飲んだらしい、痛みがなくなった!  うそだー

嘘みたいな本当の話❗️これは本当です。

その後ぎっくり腰が嘘みたいに元気になってモモタロウをつれて散歩に行ったそうです。

また、馬鹿っぽい話をしてしまった❗️

おやすみ💤