虹の橋から 番外編⁉️

何を書くと思いますか??私の事❗️❗️

 

今年最後ですね。モモタロウのお母さん、いつの間にか飼い主さんになってしまった!

ブリーダーさんのところにパグを見に行って、手付を置いて帰ってきたのはいいけれど、お金どうする?私ないよ!ばあちゃんとみーちゃんとで半分ずつ出した!

そんなことがあって、私はあまり散歩行くのにも他のことにも強く言えないんです。

でも、結局散歩に行ったり、ご飯をあげたりしてると当然私になつきます。あたりまえだの… .⁉️その後、私の子供たちも次々と独立して、結局母(ばあちゃん)と私とモモタロウ、2人+1匹の生活になりました。

私が朝仕事に行ってお昼帰ることが多いのですが、そうすると🍑ちゃんが窓のほうにきちんと座って私の帰りを待っているそうです。

かわいいよねー。帰ってくると私の靴をくわえて持ってきてくれます。私、どこでも寝られるタイプです。トイレの中。あまりトイレに行ったきり帰ってこないので🍑タロウ心配して起こしに来てくれました。お風呂の中。これもドアを引っ掻いて起こしてくれました。後は車の中。話せばキリがありません。こんなこと書くとお母さんてちょっとバカ?私、昔は馬鹿を装ってたんだけど、今ではほんとにバカになってしまいました。1年の終わりにこんな話するつもりじゃなかったんだけど… 読んでくれる人いるのかな?良いお年を❗️❗️