虹の橋から19

僕のかかりつけの獣医さんは(何も食べない、水も

 

 

飲まないって時に食べるなら何でもいいから食べさせろ!!て言った獣医さん❗️

僕は高級ネコ缶を食べて元気になったんだった!!

告白するけど、僕デベソだったんだ!!

お母さん、写真とっとけばよかったって言ってた。小さいときの写真全然ないよ。

だって写真撮ると魂とらられて長生きしないって!!お母さん言ってた⁉️

でも、16歳7ヶ月頑張ったんだよ(命の水のおかげ)インチキっぽい話だよね。

そうそうデベソの話だったよね。

先生がそのままデベソでも構わないけど、そこに菌とかが入るとよくないから手術しよう⁉️

と言うことになり、手術された!!1回目

2回目もある。

胸に硬いものがあるので、連れて行ったら先生が置いていけ!って、2回目の手術、あっという間、

さ先生、僕の心電図も撮ってくれた!

心電図みて「なんだこりゃ!」波形になってないんだって!どうする❗️

時々発作を起こした。お母さんが胸を叩くんだよ。笑い事じゃないよ。しばらくすると収まる。ギャグマンガみたいだけど、本当だよ。

お母さん、真剣だったんだから… .

でも笑っちゃう だろ?

笑いを提供したところで、おやすみ💤