虹の橋から

はじめまして

僕はパグ犬です。

名前は、モモタロウ!

桃から生まれた桃太郎ではなく、

お母さん (僕の飼い主さん)が

高橋英樹さんのファンで、桃太郎侍から

もらったそうです。でも漢字じゃなくてカタカナでモモタロウです。

周りからはモモちゃんて呼ばれています。

今は虹の橋で

お母さんが来るのを待っています。

飼い主さんより早く逝ったペットは 虹の橋で飼い主さんが来るのを待っているって、 知ってた? 僕はお母さんを待って、13年になります、 お母さん元気だからまだ虹の橋に来てくれません! 待ってる間暇だから、僕とお母さんのことを書こうと思います。 読んでくれますか? 虹の橋にいるペットはみんな元気に走り回っています。 僕も毎日走っています。 明日も走るよ❣️ もう寝よう。またね。❗️