虹の橋から2

こんばんは❗️

今日は天気が良かったので、友達と走り比べをしました。油断していたら負けてしまった!!

西の端では病気もないし、みんな元気です。

食欲もあるし(ちょっとぽっちゃりかな)、お母さんもよく食べるよ。僕と同じぽっちゃりかな?

訂正 僕と同じじゃなく、僕よりぽっちゃり!かなり!!

お母さん曰く食べられるうちが華よだって❗️

人間色気と食い気しかないから、私は色気は無いので、食い気だけって言ってた。

本当に色気はないと思う。でも若い時はモテたって本当かな?自分で言うか!

自己申告だから… .

話は違うけど、僕はパグ界では超イケメンだってお母さんが言ってた。

^顔のバランスがとてもいいらしい。

でも散歩していたら、おばあさんが僕の顔を見て「この子はこれでも器量よしなのかね?」てお母さんに聞いてた。そうしたら、お母さんが飼い主に聞いたら、自分の子が超かわいいに決まってます。よって!!と言う事は裏を返せば、飼い犬でなかったら器量よしでないと言う事?本当は超イケメンって思ってない?そんなことないよね。やっぱりお母さんは僕のことをイケメンだと思ってる。

僕イケメン❗️👋書くね!