虹の橋から7-4

7-3の続き. 僕の背中、薬のおかげ?違うよ!!

僕の回復力の強さだと思う。きれいになったよ。

その後、おじちゃんはみーちゃんにかなり怒られたらしい❗️

それ以後、おじちゃんは、モモタロウのブラッシングを二度としませんでした!

(ドラマのエンディングロールみたい?言葉を覚えたので使ってみました。僕、頭いい?

(自画自賛)

 

次の事件に行くよ!!Uターンの件

お母さんたちが軽井沢(別荘じゃないよ、お母さんの会社の保養所)に行くので、僕はペットホテル(いつもの獣医さんの所)でお留守番❗️

お迎えをた〜君(お母さんの長男)に頼んだらしい!  2日たって、助手のお姉さんがモモちゃん、お迎えが来ましたよーって声をかけてくれたので、お母さんだ❗️嬉しくて、飛んで出たらなんだ、たー君じゃないか?お母さんじゃない❗️   そのままUターンして戻った❗️

これが、Uターン事件

「たー君のぼやき  

迎えに行ってやったのになんだよ!

かっこ悪

 

話は戻すけど、どうして僕がベットホテルに泊まっていたかって⁇

この話は長いよ(このフレーズ、お母さん好きだよね)

いろいろあって、みんなで、みーちゃん、みーちゃんの娘、New Faceしんちゃん(お母さんの娘の婿さん)、美穂ちゃん(お母さんの長女)

未来(みほちゃんの娘、お母さんの孫)

のぶちゃん(美穂20のお姑さん、しんちゃんのお母さん)、ばあちゃん、お母さん、計8人で軽井沢の保養所に行ったよ。費用はお母さん持ちだって

お母さん、太っ腹、すごいね

お金どうしたんだろう?お母さん仕事で車をスーパーに止めるんだって!いつもは時間がなくて、すぐに次の仕事に向かうらしいんだけれど、その日は時間に余裕(お母さんは体に余裕がある)があったんで  そのスーパであつかっていてナンバーズ4と言って4桁の数字を選んで(1枚200円)買って当たると配当金がつくんだって、

その日、お母さん、自分の車のナンバーを買ってみたらビンゴ❗️大当たり、

お母さん、優しいよ、日ごろお世話になっているから、みんなに還元しよう、アブク銭は使おう!みんなで軽井沢に避暑に行こう!

1番先にのったのはもちろんみーちゃん!すごいよ。車の席順、部屋割り、着ていく洋服etc、

しんちゃんが運転手で、しんちゃんの車大きかったから乗れたんだよ。そんなわけで僕はお留守番ホテル泊,

地道に働いていればいいことあるよ。神様見てるから……とお母さん言ってた。

Uターン事件はこの後起きる!!

ここまで長かったね。おやすみ💤。