虹の橋から28

昨日は、長老の家にお邪魔してご馳走になったから… .ちょっと走ろう!コロと走り始めたら、チロが合流!タマちゃんも来た!

デビちゃんも、フクちゃんも来た!

 

後を振り返ったら、

リク、ムギ、ココ、ラテ、チョコ、レオ、

コハク、ルナ、キナコ、マロン、ハナ……

後はわからない!いつの間に増えたんだろう❗️

みんな元気だよね、汗かいて広場に寝転がった

いい気持ち❗️誰かが定期的に走ろうよって❗️

ここは雨が降らないので、いつでも走れる、

コロと相談して、決めたら、掲示板に貼り出しておくよ1人の意見で決めちゃうんだ?

多数決なんて取らないよ!

 

とりあえず、週3回、月水金、

   9時 広場集合!!参加自由、と決めて、掲示板に貼ろうと思っていたら、

ムギ(フレンチブル)か息を切らして駆け込んできた!!支部長、どうしよう、どうしよう❗️

どうしたらいい?何のことだ?どうした?

結論を言うと、西のコタロウ(ラブラドール)と言い合いになって、マラソン大会で決着をつけるって決めてきた!!売り言葉に買い言葉で仕方なかったんだ。ごめん!!

何?マラソン大会⁇誰が出るの?いつ?

この話、誰にもしてないよね?特に、キナコには、

キナコに知れたら大変なことになる!!

収拾つかないよ❗️とりあえず、3人?の胸にしまっておいて、長老に相談しよう❗️

この時、僕はキナコが聞いているとは思ってなかった❗️❗️❗️