虹🌈の橋から27-3

続いてるよー

長老が確かめたいことがあるって言ってたけど

思い当たることがあるんだね!

長老、あの占い師のところに行ったのかな?

気になるよねとコロと話をしていたら、

長老と占い師がやってきた❓

どういうこと2匹?が、並んでるところは

本当にそっくり❗️しっぽの長さだけ違う❗️

兄弟だあ〜?

長老が僕たちはだんご3兄弟?だったんだ!

(長老も冗談言うんだ。)

あと、下に弟がいるはずなんだけど….

占い師(名前がチロ)ごめん!顔と違いすぎる❗️

チロが、覚えているのは段ボールの中にいた

僕たち(2匹)を連れて行ってくれた人がいた!

その人がチロって名前をつけてくれたんだけど

その後はあまり覚えてない!

3番目の弟ってどうしたんだろうね?

長老はお兄ちゃんなんだ❗️

でも一緒にいなかった?

長老は弟たちがお腹を空かしているので、食べ物を探しに行って、帰ってみたら、2匹ともいなかったって❗️

探したけどみつけられなかった!は

でも、どうして弟ってわかったの?

僕たち一族(結構由緒正しい家柄?)、僕もそうだよ❗️肉球に、星の印があるからわかるんだ❗️

チロにもあった❣️弟だよ、うれしい‼️

星を確認して、弟だと分かった時は飛び上がった‼️(長老も若いね。)

いけない!呼び出しが来た!行ってくるね‼️