虹🌈の橋から 66ー2

出張から帰ってきたら、なんだか疲れちゃって

巡回もなかったのでのんびりしてた!

その間、しんのすけくんの話で、長老とチロは

弟の事がわかったようだった!!

しんのすけくんの話だと… .

しんのすけくんの友達にミルクという名前の黒い猫がいたんだって!!

ミルクの肉球に星がついていて、珍しかったって‼️

でもコテツ君の星とは違うらしい?

そのミルクが、飼い主さんと一緒に車にひかれて、とっくに虹の橋を渡ったと言っていた!

ミルクはなんだかわからないけれど、逃げていたらしい? 飼い主さんもミルクを追っかけて

一緒に車にひかれたんだって!!

見ていた猫がいて、黒い猫が2、3匹で追いかけていたって!!

ミルクはどうして逃げたんだろうネ?

ミルクも飼い主さんも虹の橋を渡ってしまったので、聞きようがない‼️

ひょっとすると、長老たちの弟かもしれなかったかも?

弟探しはここまでだネ、 長老?

チロが見つかっただけでもよかったよね

僕は見つからないヨ

お姉さんが妹がいるはずなんだけど… .

僕より先に虹の橋を渡ったかもしれないし……

考えても仕方ないネ

長老を慰めに行ってこよう‼️

またネ!!