虹の橋から  67

飼い主さんと一緒に車にひかれた。ミルクくん

肉球に星があったらしい?

長老たちの弟かもしれなかったけれど、

証拠はないし…、

どうして追っかけられてたのかもわからないし…

肉球についていた星が関係するのかな?

僕が勝手に星の一族って呼んでいるけれど… .

一族なのかも?

このところ、僕の出張、長老たちの弟かもしれなかった?ミルクくんの事があって、

またまた、すっかり支部長会のことを忘れてた

南の文吉さんに催促された!!

東が担当だったっけ?

西のハッチ達は何も言ってこない!!

のんきな1.2.3号だから?

早速、招集をかけたヨ!

文吉さん、亀吉さん、コロとハッチ1.2.3.号

久しぶりだね

支部長会といっても、年間の行事は決まっているし、新しく決めることもないし、結局、お茶飲み会になってしまう❓

あまり話をしないハッチ1号が西に黒猫が増えたって話をした。1度に5匹も⁈

まぁ、珍しいことでは無いけど… .

どうやら5匹は、仲間らしい?

揃って、虹の橋に来るとは❓

集団自殺?のわけないよネ?

どうしたんだろう、わからないなぁということで話は終わった!!

僕は、黒猫ってことに何か引っかかったんだけど… .

次回の日を決めて解散した‼️

でもなんか引っかかるんだよなぁ〜

コロも同じこと思ってたみたい。

西に行って、5匹の黒猫に会ってみるか?