虹の橋から3

昨日は、パグ会の東支部の集会があって、久しぶりに楽しかった!!

でも、飼い主さんが迎えに来て、虹の橋を渡った友達が何人かいて、少し寂しくなった!!

友達はすごくうれしそうだった。

よかったけど… .

でも待つのも楽しいよ❗️そう思うことにした。

散歩のことを書いていて思い出した! 

散歩コースに小学校があって、下校の小学生に会うと必ず(おばちゃん!この犬ブルドック?)って聞かれてた。ブルドックじゃなくてパグって言うんだよって答えてた。

パブって知名度低いのかなあ?まぁいいけど。

他には、パークを知っている子はパグって足細いんだね?って。そうなんです。パグって足細いんです。

僕は違うけどね。

獣医さんにパグは足が細いから太らせないようにって言われたんだよ!

お母さんどうしたと思う?細いからいけないだから太くすればいいんだと。

だから、僕は足を鍛えられて、

周りから手羽先みたいだって言われてた❗️

美味しそう。だって。!!

体、バランス取れてるよ(体と足とで)

でも、世間じゃぁデブ犬だと思われてるのがちょっと癪なんだけど…

お米2袋分かな⁉️

お腹空いてきた。お昼にするね。またね。