虹の橋から4

こんばんは

僕のこと、ただのデブパグだと思ってない?

違うヨ❗️イケメンだし、頭脳明晰、頭いいんだよ。だって、お母さんがモモちゃん、頭いいね

お利口さん!!ていつも言ってくれてたから

モモタロウて名前すぐ覚えたし、トイレの場所(2カ所)も作ってもらって失敗した事はないよ

キャベツもレタスも覚えた!ただキャベツは好きだけど、レタスは好きではない。きゅうりも好きかな?

お母さんがキャベツ食べる?って聞いてくるとすぐに冷蔵庫の前に行くもん誰だ食いしん坊だからっていうのは!キャベツって言葉知ってるから、キャベツは冷蔵庫にあるってことも知ってるんだもん。

話は違うけど、僕結構由緒、正しい家の生まれらしい❗️血統書に書いてあった。品があるもん自画自賛? 4文字熟語意外と知ってるでしょ

お母さんの受け売り。お母さんだけど、散歩してたら近所のおじさんに似てきてなって言われてた。僕がお母さんに似てるんだって!!

お母さん、複雑な顔してた。どういうこと?

バグってどんな顔しているか知ってる?

パグに似た人を見かけたら、それはお母さんです。

あーだめだ。今コロナでマスクしてるからわからないね。それと木日の端に行って、13年経ったからお母さんはちょっと変わってるかも?

僕は犬だから、嗅覚はすごいよ❗️

僕は見つけられるけどね… .

だってねお母さんが仕事から帰ってきて履いていた靴(他に何足が置いてあっても)必ずお母さんが入って帰ってきた靴をお母さんのところにもっていくよ。そうするとお母さん、モモちゃんすごい、よくわかるねって言うとみーちゃん(お母さんの妹)が姉ちゃんの靴臭いからわかるんだよだって⁉️違うよ。お母さんの匂いだよ。

だって僕犬だよ❗️

みーちゃんの事はまた話すね。

おやすみ❣️