虹の橋から6

昨日の続き、 待ってた?

そうだと嬉しいけど… .でもいいんだもん!!

バグって値段高いから手が出なくて、みーちゃん諦めたんだ。お母さんもお金ないから。

普通ここで終わると思うでしょ❗️

ところが縁はつながってたんです❗️

お母さんが姪っ子(みーちゃんの子供)を連れて公園に遊びに行ったんだって!

みーちゃんは連れていかないので、お母さんが公園デビューしたんだって(3カ所位)。

その中の1つで遊んでいたら、雅子様が飼っている犬種と同じワンチャンを散歩させている女の人がいて(30年位前の話だから、雅子様はまだ結婚されていないんですよ)

お母さんフレンドリーだし、犬が好きなので声をかけたらしい。

最初は可愛いですねから始まるよね。それから雅子様の飼ってらっしゃる犬種ですよね。

女の人「そうなんです」すかさずお母さん「お高いでしょ」なんだかお母さん、お金の話しかしない?

女の人「繁殖所で買ったから高くないんですよ」お母さんの心の声、ええっ!繁殖所?考えもしなかったなぁ。

お母さん「繁殖所って遠いんですか?」

女の人「〇〇です」

お母さんは方向音痴なのにそうなんですかと話を合わせる。

この後も、ブリーダーさんの名前まで聞いたとか!

ワンチャンの話をしながら、頭の中では、みーちゃんに早く知らせなくてはと姪っ子と遊ぶところではなくて急いで帰ったそうです。

みーちゃん!!、ブリーダーさんの名前聞いたから電話番号探して電話してみよう‼️

お姉さん興奮してたけど、みーちゃん何のことかわからなかったと言ってた。

お母さん、時々主語が抜ける‼️

行動力あるよ。(30年位前だからお母さん若い!!)すぐ電話番号調べて電話したら生まれたばかりのバグがいるって‼️ヤッタ〜

オスとメス(お母さんは男の子女の子と言うけど)がいるけど、どっち?とブリーダーさん,

お母さんは男の子が良かったので、ブリーダーさん風にオスでと言った(女の子の方が20000円安かったけどこれは内緒)とりあえず見せてほしいとお願いして、お母さん.方向音痴なのに行ったよ.!この時点でもお母さんは半分ぐらいしか乗り気ではなかったと言ってた。でも、実際見たらかわいかった❗️(コロコロ変わるよね)

手付金を払って、40日したらひきとれるって言われて40日数えて連れて帰った❗️

 

また書くね