虹の橋から7

モモちゃんが我が家にきました❗️

生後40日です。600gです。小さいです。。かわいいです。

誰ですか!短毛でぺちゃんこ顔はあまり好きでないって言ってたのは… .お母さんです。そんなこと言ってましたか?まぁまぁ好みは変わるから。

ブリーダーさんにパグって小さいから(600グラムだよ)圧死させないように言われたらしい。

それと寒がりだって!ヒーター付きの毛布を買ってきたのに、モモちゃんその上に寝なくて、圧死させないように(一緒に寝てはいけない)言われていたのに、モモちゃん!ねる?って布団をめくったらすぐに入ってきた❗️

それからずっとお母さんといっしょ‼️

でも調子を崩したみたいで、風邪ひいたのかと思っていたらそうでもなかったみたいだけれど、ご飯も食べない私(お母さん)も寄せ付けない、どうしよう死んだらどうしようと心配で、かかりつけの獣医さんに電話したら、ネコ缶?でも何でもいいから食べさせなさい!って、言われて、高級ネコ缶買ってきたらパクっと食べた‼️ネコ缶だよ、ネコ缶、栄養があるんだって回復した!!シャキーン‼️

お母さんね、このままネコ缶を食べ続けるのかと思ったらしい!! ネコ缶高かったんだって。ケチ‼️

でも元気になってよかった〜

その後特に何もなくて年末を迎えました,

当時、我が家では、紅白が終わったら初詣に行く習慣があり、その時も紅白が終わったので、初詣に行く用意を始めたらモモタロウが一緒に行きたいなぁと言うような顔をしていたので、行く?ときいたら、ワン‼️といったような気がした?この後どうなったでしょうか?

続きはまたね。バイバイ^_^