虹の橋から14ー1

こうご期待って書いたけど… .

期待してないよね。よかった!!

ダイエット、part2なんだけど.

お母さん、リバウンドしたのに、めげないんだなぁ〜   連絡先見つけて(前回試したダイエット先の).また親子で飲み始めたんだ。またまた痩せたね。それも短期間で痩せたので,お母さんは周りの人たちから病気?具合悪いの?何かあったの?大丈夫?とかなり心配されてたらしい。

以前ダイエットをしたのを知っているので、今回やったとは言えなかったらしい,

どうしたか?またいい具合?にばあちゃん入院してた?   そこでお母さん.母のお見舞い(朝、昼、夜)帰ってくると疲れてしまって(お見舞いで本当に疲れてた)ろくに食事も取らなかった.取れなかった!と 説明したらしい。大変だったねと同情されたんだ!

それもつかの間ばあちゃん、退院すると、あっという間にリバウンド❗️

前回失敗してるんだから、少し考えればいいのに…本当にしょうがないね

これでしばらくはダイエットやらないと思うでしょ!そこがお母さん❗️

国立病院のダイエット(2週間)って書かれたメモをもらってきてた!

やるんだ、親子でやってた!!

メニュー通りきっちり2週間やったらなんと2キロ痩せただって!

^_^メニューの中にお肉を食べていい日があって、2回目のお肉を食べて良い日に安くなっていたので買ってきて食べたら美味しくなかったらしい。^_^そのせいかどうかはわからないけど、2週間で終わった。。

他にもバナナ、ダイエット、お母さん、バナナ大好きなので、ダイエットにならなかった!この位かなぁ僕が知っているのは、多分今でも何かしらやってると思う。お母さんの事だから…。

(ここだけの話… .お母さんいろんなサイズのズボン持ってるよ)またね❗️❗️