虹の橋から、14

何回も言うけど、僕、東支部支部長やってる!! もちろん副もいるよ。支部員もいっぱい!!  ここに来るとみんな元気になるからまとめるの大変だよ。 名簿を作ってるんだけど、で入りが激しいから覚えるのに苦労する。

でも、僕、頭いいじゃん!!平気なんだ❗️

ここだけの話だけど、閻魔帳(古いかな?)がある。誰にも見せられないよ。特徴を書いてるから… .デブ、失礼!これはお母さんだった!

ある時見たことあるけど、誰だか名前が出てこない女の人じゃないワンチャンが話しかけてきた!僕キョトンとしてたんだろうね。わからない?わからない?○○よ!って❗️

びっくり!ダイエットしたんだって!別人28号(お母さんの口癖だった)きれいになったね。み違えてしまったって褒めたらすごく喜んでた。

アッ!ダイエットで思い出したことがあるんだ

みーちゃん(またまた登場!)ダイエットしてたんだって!!そんな話聞くと、お母さん飛びつくよね。でも結構値段がいい、お母さん、躊躇してたらしい。そこにみーちゃんの友達がチラシを持ってきた❗️❗️同じもの?安い!!

例のごとく電話する→注文する→届く→飲む

本当にいつもの流れだよね。

うん、インチキっぽいけど痩せたんだよ。そうすると、お母さんの娘(みほちゃん)、周りの友達もやせ始めた。みんな痩せる→おしゃれをする→お母さん真似をする→スカート入らない(骨盤まで)骨太だった!!

僕の心配(リバウンドするなよ)

心配的中!みんな、リバウンド❗️

このときのスカート、みほちゃん、今でも置いているらしいよ、

過去の栄光、追っちゃだめ❗️

ここで終わりと思う?今までの流れからいくと絶対終わらないよね。だんだんわかってきた?

こうご期待⁉️