虹の橋から13ー1

支部長って結構忙しいんだよ、

この頃気づいたんだけど… .

推薦されて支部長になったから、僕って意外と人望あるんだなと思っていたら、多分だよ多分!支部長って忙しいの?知ってるからなりたくないんじゃないのかなと思った。

うまくのせられたなあ〜

お母さんもよくみーちゃんに教えられたもんね

でも忙しいけど、やりがいがあるヨ!!

僕思ったより面倒見いいのかも⁇

僕は東支部だけど、西支部支部長とも仲いいよ❗️

西支部支部長はハスキー犬だよ!

兄弟3人いる。兄弟いるっていいね。

名前がハッチ1号、2号、3号だって!安易な名前だよね?!

ハスキー犬って、大飯食らいの恩しらずって言われているけどそうじゃないよ!!

そりゃあ食べるけど、恩知らずではないし、

僕と一緒でフレンドリー

合同の会議が半年に一回くらあるんだ❗️

その時は、たまっている話(ぐち、弟たちの)を聞いてあげる!僕の方が年下なんだけど、聞いてあげるとスッキリするんだって!!

僕いいことしてるんだね!

やっぱり支部長に向いているかも⁉️

そうだ。明日も相談に乗ってと言われてたんだ。相談の内容は、守秘義務があるから言わないよ。

早く寝なくちゃ、おやすみ💤