虹🌈の橋から23-1

支部長ご指名⁉️って連絡が来たから、長老に挨拶もしないで急いでいったら、僕 じゃなくても全然用がたりた!

でもネ!ラーメン、つけメン、僕、イケメンじゃない⁉️モテるんだよ(冗談だけど… .)

お母さんはいつもモモちゃんはパグ界じゃあ

超イケメンって言ってくれてた!

でも、ちょっと引っかかるのはパグ界❓

パグ界以外は⁇深く考えるのはよそう、イケメンと言うことで… .

きちんと挨拶もしないで行っちゃったので、改めて長老に挨拶に戻った❗️

夕食時だったので、話を切り上げて失礼しようと思っていたら、いい匂いがしてきた❗️

多分鼻がピクピクしてたのかも❓

長老が、1人?で食べても美味しくないから付き合ってくれないか?だって!!

長老って気遣いのできる人だ。猫だね。

もちろんお言葉に甘えましたよ、

長老、料理がうまい❗️

食べ過ぎて眠くなった❗️

今度は長老にちゃんと挨拶をして帰った。

まだまだ続きがあるけど寝るわ。おやすみ💤