虹の橋から22ー1

昨日のお誕生会!!

ケーキが大人気だった❗️

 1位はイチゴのショートケーキかな?

後は、チョコレート、バナナ、みかん、

パイナップル(アレルギーの子もいるけどね)

ぶどう巨峰、シャインマスカット、

ナガノパープル、ぶどうはケーキじゃなくて果物で食べたかったとかわがまま言う子もいた

そこは聞こえてないふりをした❗️

 

飲み物は!!

命の水?(冗談だよ)

酒類はないよ→酔っ払うと喧嘩になっちゃうからね

牛乳、紅茶(ストレート、ミルク)、コーヒー

コーラ、ジュース、おかわり自由、セルフサービス

時間制限なしだから、いつまでもOK❗️

こんなんだからゲームなんてやらないよね⁉️

支部長と考えたんだよ

椅子取りゲーム、伝達ゲーム、しりとりゲーム.ハンカチ落とし(知らない?)

年齢を感じる?かもね!やらなくてよかった。

来月もあるよ。お誕生会❗️

今月と同じでいいかな?

予算内でできるかな?

 

えっ!!お誕生日じゃないけどケーキ食べたいって?(そんなにおいしかったのかな?)

支部長、どうする?会費とる? そうする?

でも、3切れまでにしよう?テイクアウトOK

 

僕と副支部長は役得でケーキ3切れテイクアウトOK?来月が楽しみだあ〜

  おやすみ💤