虹の橋から23

来月のお誕生会で、役得でケーキを食べられる(僕と副とで決めたことだけど)って、ケーキを食べる夢を見た!!  食いしん坊だなぁ〜

久しぶりに、夢を見たら

お母さんが夢を見ると、必ず夢占いをしていたなぁと思い出した❗️

僕のケーキを食べる夢って何か意味があるのかなぁ?

ちょっと興味が湧いてきた❗️❗️

長老に聞いてみようかな?長老…っていろんなこと知ってるから…でも夢占いの事は知らないだろう⁉️

ではちょっと行ってみようかな?

その前に長老って虹の橋にかなり長くいるらしい、黒色の猫です!! フクちゃん(みーちゃんちで飼っていたネコ)も黒猫だけど、フクちゃんじゃないよ!

長老の家に着いたら長老難しそうな本を読んでいた! どうした?って聞くから夢の話をしたら、支部長、大変だな、頑張れよ。で、頭を撫でてくれた。うれしくなって、たまにお母さんの夢を見るんだと言ったら、長老がそっかお母さんいるのか?お母さんが来るの待ってるんだなぁ? お母さんいるのかって独り言言ってた?あれ!長老ってお母さん(飼い主さん)いないの? だから虹の橋渡れないの?それとも渡りたくないのかなぁ

 

もしかして長老、猫又⁉️

でもしっぽは長いけど、わかれてないし… .

猫又って猫の妖怪⁉️人間と話ができる?

そんな事は無い!だから猫又じゃない❗️❗️

妖怪じゃないけど、いろんなこと知ってるよ

相談にも乗ってくれる!だから、長老の所はいつも賑やか、でも今日は静か❗️

こんな日もあるよって!!

ごめん呼び出しがかかった!

ちょっと行ってくる!