虹の橋から22

チビ2代目の話をしようと思ったけど、

お母さんの離婚のことも話さなければならないし、またまた引越しするんだよ!4回も!

長くなるから、僕、気持ちに余裕があるときに話すよ❗️今、気持ちに余裕がないんだ! お母さんは体に余裕があるけどね…

支部長やってるって言ったでしょ❗️

支部長がお誕生会を準備するんだよ

今月お誕生日のペットが多いんだ〜

みんな楽しみにしてるから、どうしたら楽しんでもらえるか?って考えると夜あまり寝られない。誰だ!昼寝していただろうって言ってるのは!!

とりあえず、バースデーケーキ(糖分控えめ)

公平に切り分けないと喧嘩になる❗️❗️

食べ物の恨みは怖いから…… .

ケーキもいろんな味を用意した!

揃えるの大変なんだよ

支部長と走りまわったよ!

いろんなところに顔を売って、コネを作っておいた!日ごろの努力の賜物

お母さんを見ていたから、お手の物⁉️

ケーキを食べたら満足したみたいでよかった〜

みんなお腹がいっぱいになったようで、後のゲームはやらないって言った!

いろいろ考えてたんだけど、拍子抜けだわ

食べ終わった時に、飼い主さんが迎えに来た!

ワンチャンと猫ちゃんが虹の橋を渡っていった!うれしそうに仲良くわたっていった❗️

ケーキを食べた後でよかった〜

見送る時はちょっと寂しくなる!

寝よう❗️おやすみ💤