虹の橋から24

虹の橋の七不思議❗️❗️

七不思議って言う位だから、7つあるんだよね

そんなにあるんだ!!

そのうちの1つは知ってるけど…

長老の事!!

 誰も名前を知らない

 いつから虹🌈の橋にいるのか?

 長老と呼ばれている位だから、長いよ

  

名前をつけてくれる人がいなかったんだよね

僕が、お母さんの話をしたら、お母さんはいるんだとぽつりと言っていた!ちょっと寂しそうだった!

多分飼い猫じゃないと思う

長老苦労したんだろうね

でも、そんな事はちっとも感じさせないよ

いろんなこと知っているし、男気もあるし

面倒見もいいし

僕より劣るけど、イケメンだし

(猫社会では、判断の基準が違うのかもね)

ここでは、皆元気になるから、走りまわってるよ❗️まぁ、移動手段は足だからね!

僕だって、足はすごく早いよ、ちなみによんでみて❗️今はだめだよ、これから寝るから

明日ね、おやすみ💤