虹の橋から26

ダビちゃん(僕のお母さんの仕事先で飼われていたチワワ)と意気投合して、日付が変わるまで話していた!

僕のお母さんはせっかちで、中国ドラマって話数が長いらしい、最初から10話位まで見て、嫌になって、最終回の2、3話前位から見始めるらしいけど、飛ばした回にいろんな人物が登場してくるから、結局訳がわからなくなるんだって!

馬鹿だよね❗️我慢して見てればいいのに… .

その点ダビちゃんのお母さんは最後まで見るらしい!(でも途中であらすじを読んじゃうみたいよ)どっちもどっち❓まぁいいかということで、話は終わり!!

また会おうねって別れた❗️

お母さんの話が聞けて、超嬉しかった!!

元気だって!!  いいんだ!!

僕はここでお母さん待ってるから、ダビちゃんも一緒だし… .あ、フクちゃんもいた!

西支部のハッチ1号2号3号もいた!

あぁ数えたらキリがない!

数えてるうちに眠くなった、おやすみ💤💤