虹の橋から 48

主役のカナちゃんはとっくに帰ってしまい

残ったのは、いつものメンバー?

その中でもユキちゃんとチロは元?占い師

と言うのも2人?共占いのほうは、放っておいて、走ったり、体操教室に通っている!!

白と黒でオセロみたいだから、僕はオセロと呼んでいる。

ユキちゃん、暇だったみたいで、タロット占いをやってたんだって、チロのことを?

もちろん、長老がお兄さんなんだと知ってるけど… .

占った結果、チロに弟がいるって!!

3兄弟だって!

弟は元気らしい、そのうち会えるよ。だって。

そのうちって、どのうち?そのうちらしい?

新しい子が入ってきたら、肉球の星を探すんだね?占いにでてたんだって、楽しみができたね

僕も占ってもらおうと思ったけれど、やめた!

全然記憶ないから……

ここではみんな家族みたいだから必要ない❗️

とりあえず、弟みたいな?チロの所に行こう!