虹の橋から 43

コタロウについて、西に行った!!

なんと行列ができてた、

並んでるムギを見つけて聞いてみたら、

タロット占いだそうだ!タロット占い?

カードで占うそうだけれど、虹の橋に来てしまえば占ってもらう事はないだろうに?

この先は、飼い主さんを待っているだけだから

行列ができたのは珍しさもあるんだろうね!

占ってるのは、グレートピレニーズ

超大型犬だ。僕やコロと比べると子犬と親犬位だな?   

僕たちは、占ってもらうことがないので、自己紹介をしあった!

名前はユキ、雪の降る日に、飼い主さんのところに来たからユキとつけたんだって!!

飼い主さん、タロット占いをやっているらしい

ユキちゃんも、隣でよく観てたから、占えるらしいけど、占うことがないって!

そうだよね、とりあえず走ろう会に勧誘した。

入会自由なんだけどね。

白はちまきはフクちゃんの所にストックがあるので、散歩がてら東を案内した!!

 

ユキちゃんと散歩してたらキナコがめざとく

みつけて、走ってきた!

ユキちゃんが大きいのでびっくりしたようだった!!

東って大型犬はあまりいないし、増して超大型犬なんだからユキちゃんは、驚くよ❗️

驚くのはユキちゃん!!!、超パワフル、

大きな体で走り回る。僕なんて飛ばされた!

ユキちゃん、東が気に入ったのかちょくちょくやってくる。

東は小型犬や猫が多いので目立つ。

目立ちたがり屋だった?

白い大型犬が白いはちまきをなびかせて走っている?ちょっと長老と似ている?

並んで走っているのを見てみたいな〜