虹の橋から 47

コロと巡回してたら、西のパグ

会の会長が虹の橋を渡ると言って挨拶してた!!

会長の名前は裕次郎、飼い主さんが、石原裕次郎さんを好きでつけたと以前話してくれた。

裕次郎さんを好きな飼い主さんと嬉しそうに、虹の橋を渡っていった!!

寂しくなるなぁ〜  次の会長さんは誰?

カナちゃんだって、女の子だ!可愛いね。

僕にも姉か妹がいるんだけど全然わからない。

ブリーダーさんのところで一緒にいたけど

赤ちゃんだったから、全然記憶にない!

長老たちのように肉球に星のマークなんてなかったと思うから、探しようがない❗️

諦めよう……そうだ!

カナちゃんの会長就任を祝ってあげよう❗️

パグ会でと思っていたら、コロとチロがムギとコタロウも長老もユキちゃんも、キナコもランちゃんもフクちゃんもタマちゃんもウィッシュ君も、クーちゃんも、ダビちゃんも

文吉さんも、亀吉さんも、どんどん集まってきた!!みんな一緒にパーティー

主役のカナちゃんはどこに行った?

就任祝いはどうなった?

西も、東も、南も入り混じって、はちまき

風になびいてる?

楽しい集まりです❗️