虹の橋から 49

青空が広がっていて、気持ちが良い!

巡回も一通り終わり、広場でコロと寝転がっていた。 のんびりしているといつも何かあるんだけれど、今朝は本当に何にもない!!

こんな日もあるよねとコロと、話していた。

そういえばコロの事は何も知らない!

コロも話さないから…

話をしないのに聞くわけにもいかない。

コロの飼い主さんてどんな人なんだろうネ。

僕の飼い主さんは、みーちゃんに言わせると

脳天気?石橋を叩いて渡らないんだって!

失敗して、ドボンと落ちたら、みーちゃんは

それを見ていて、渡るのを止めるらしい、

みーちゃんらしい?

お母さん曰く、やってみないと、食べてみないとわからない?

とりあえずやってみる、食べてみる。

行動力あるよね。前向きなんだよ!

仕事のストレスは食べて解消するんだって❗️

だから、10キロ太って、そのまんまらしい?

以前、すごく痩せた時があったけど、

あれは夢?幻?過去の栄光?

(痩せたときの洋服とってある)

いい加減捨てないとネ、お母さん❗️