虹🌈の橋から 67ー3

長老と広場で待ち合わせて西地区に行った。

ハッチ達(1.2.3.号)が出迎えてくれた。

西も東とちっとも変わらない!!

咲いてる花も一緒だし、もちろん雨も降らない

猫も黒猫とは限らない。いろんな種類の猫がいた!!

黒猫5匹はどこにいるんだろう?

警戒心が強いって言ってたからネ

そりゃそうだヨ、

長老(黒猫)、僕(バグ犬)、コロ(豆柴犬)で

西に行ったんだから… .

でも、長老ってすごいヨ‼️

5匹を見つけたら、ずんずんそばに行くんだよ

5対1なのに大丈夫なのかな?

5匹の方がびっくりして固まってた!!

警戒心が解けた? 長老がどうして5匹一緒に

虹の橋にきたの?って聞いたら、

一緒に死んだから……

5匹一緒に? どうして?

黒猫「他のグループに囲まれて、やられた」

長老「他のグループって何?」

黒猫「同じ黒猫でも、いろいろあるんだ‼️

         僕らのリーダーが車にひかれて、」

長老「ちょっと待って、リーダーって、ひょっとするとミルクくん?」 

黒猫「どうして知ってるんですか?」

僕「ミルクくんを知ってる猫がいて、追っかけられて飼い主さんと一緒に車にひかれて、

ミルク君は、とっくに飼い主さんと虹の橋を渡ったらしいよ」

長老「僕の弟かもしれないと思ったんだ」

黒猫「どうして?

長老「肉球に星があったらしいから… .」

黒猫「僕たちにも星がありますよ‼️」

て言って、肉球の星を見せた!!

でも、長老とは違う!コテツ君と同じだ‼️

星の一族❓

長老も肉球についてる星を見せた‼️

長老の星を見ていた5匹がリーダーと言って

泣き始めた!?

どうした? 何があった? 星がどうした?

つづくんだけど…