虹🌈の橋から 67ー2

久しぶりに長老の顔を見ようと思って、長老が走り終わったのを見計らって、チロと一緒に長老の家に行った!!

ちょうどお昼だし、長老何か作ってくれるのを期待して… .

長老、走ってきて疲れているのに、手際良く3人分作った!!

食べ終わったらデザートまで出てきた❗️

やっぱり長老すごいわ‼️

久しぶりだけど、何してたの?って聞かれて、

僕は出張2回、コロは東の広場の掃除をしていたよって話した!

ミルクくんは弟だったのかな?と言う話になって、黒猫5匹のことを思い出した!

西に黒猫が1度に5匹やってきたけど、警戒心が強くて、ハッチたちもどうしていいかわからないって言っていると話すと、

珍しく長老が自分が言って話してみると言い出した❓

どうしたんだろう❓

まぁ、長老が言うんだから、一緒に行ってみようと言うことになり、明日、僕とコロもついていくことに決まった‼️

明日、西の黒猫たちに会いに行きます‼️