虹の橋から 40

朝から走ろう会に出ようと思って、コロを誘った!

コロ、疲れているから、今朝はパスって言われた! 仕方ないなぁ〜  いつもだと、コロと話しながらゆっくり走っているんだけど…

今日はコロがいないから、真面目?に走った!

話をする相手がいないので、周りを見渡せる余裕ができて、走っている西の団体を眺めていたら、賑やかなコーギーが、走り回っていた!

見たことあるコーギーだなぁ〜ウィッシュだ‼️

僕がウィッシュを知っているのは……

お母さんが雨上がりの畑を走り回っていた迷い犬?を保護して連れて帰ってきた!

お母さん、スマホでその犬をとって、犬を保護したあたりで、出会った人たちに見せながら聞いて回ったらしい、ちょうど散歩している人がいて、スマホで撮ったコーギーを見せたら、

知っていて、名前はウィッシュ、

飼い主さんを知っているので連絡してくれた。

仕事が終わったら迎えに行くので、それまで預かって欲しいと言われたらしい。

名前がわかったので、ウィッシュて呼んだら

飛びついてきたんだって!

ウィッシュはフレンドリーで、お母さんやばあちゃんとすぐに仲良しになった!!

でかいからテーブルに届くし、嬉しいのかしっぽはふるし、そのうち美穂ちゃんまで上から降りてきて可愛いだって!

ウィッシュ、人気者❓

僕は台所でいじけてた?僕の方が前からいるんだぞ!!何がウィッシュだ?

関心は、ウィッシュのほうに集まった!!

全然面白くない‼️そんなことがあったんだが、ウィッシュは全然覚えてない?

だから、あえて自己紹介をしなかった!!

僕、心が狭いかなあ、支部長なのに…

支部長関係ないか?

そのうち、出会ったときの話でもしようかな?

それにしても、西は結構大型犬が多い?

どうしてなんだろう?… .と思ってたら眠くなった‼️ 寝よう、💤💤💤