虹の橋から 41

昨日コロと一緒じゃなかったので、真面目に走った! そのおかげ?じゃないけど、

ウィッシュを見た!相変わらず元気だった…

ここではみんな元気になるんだけれど、

元気で飼い主さんを待っている‼️

僕も13年待ってるヨ。

まったりしていたら、梅の香りがしてきた。

梅って言えば、ばあちゃん(お母さんのお母さん、96歳で大往生)の柩に、梅をひと枝入れたなあ… . 葬儀社の人が、ばあちゃんの名前が

ウメなので、気を遣ってくれた!

すごい気配りだってお母さん喜んでいた。

 

ばあちゃんはすごいよ!!

危篤の連絡が来て、みんな駆けつけた!

忘れもしない。日曜日だった。

先生が最後まで、耳は聞こえているから、声をかけてあげなさいって言ってたから

ばあちゃん、目を開けてって言ったら、目を開けた‼️

もっとすごいのは、みわちゃん(みーちゃんの娘)が来るまで待ってたこと!!

お母さんがみわちゃん来たよって言ったら、モニターがピーって鳴った!

ドラマみたいだったとお母さんが言ってた‼️

ここだけの話→ばあちゃん、

意外と目が小さかったんだねって話してた!

 

ばあちゃん、美人だった!

みーちゃんはばあちゃん似だって?

お母さんは、じいちゃん似?

みーちゃんは美人っていうこと?

僕はそうは思わないけど……

そう思ってくれるのはモモちゃんだけだって、声が聞こえてくる気がする〜