虹🌈の橋から 39ー1

ダビちゃんの時と同じパターン?僕は知らなかったけど、僕のお母さんを知っていた?

そのパターン? まさか?お母さんを知ってる?  嘘だろう… .

それにしても、かなり待ってたよね。

とりあえず中に入ってもらってお茶を出した!

コロは帰らない!!帰れとも言えないし… .

知りたがりだなぁ〜

こうなったら一緒に話を聞こう‼️

名前は、クーちゃん(ミニチュアダックス)

僕の思った通り、僕のお母さんを知ってた‼️

お隣さんだったんだって!

僕は覚えてない!クーちゃん、僕のお母さんのこと好きだったって言った‼️ 僕の方がずっとずっとお母さんのこと好きだよ〜

お母さん、犬好きだから、

 🐕好きだけど、集めているグッズは🐈なんだよ?

話は戻るけど、先にクーちゃんちが引っ越しして、その後、僕のお母さんも引っ越ししたんだって!

引っ越しした先も近かったようで、お母さん挨拶に来たらしい。

クーちゃんうれしかったって!!

僕のお母さんがクーちゃん、覚えてくれてたの?すごい、うれしいって喜んでくれたって話してくれた!クーちゃん、いいなぁ〜

お母さん、引っ越ししたんだ‼️

 

お母さんが気に入っている僕の写真も一緒に持っていってくれてるよね?

たーくんがとってくれたんだ!

お母さん、その写真をいれてーカレンダーにしたんだよ。イケメン‼️だって、お母さんが… .

僕ちょっと恥ずかしい!でも本当かな?

また書くね、