虹の橋から 37

南のハスキーたちとの仲を取り持ったのを

誰から聞いたかわからないけど、僕のところに、次から次へと友達になりたいからお願いしますと言う依頼が来るようになった?!

どうして?特別に仲良くなりたいのかな?

みんな友達なのにね。

また、掲示板に仲介の張り紙を出した!

その結果: 

タマちゃんはタマの会(タマちゃんは三毛猫)

ダビちゃんは、ダビの会(チワワの集まり)

ハッチ達はハスキー同好会

同じ犬種、ネコ同士で集まっている!!

まぁ、それでもいいけど、僕は博愛主義だから、誰でも友達‼️

まぁ、支部長だし……

驚いたことに、南の文吉さんも、亀吉さんも

仲間作りを始めたみたい?

あっという間に00会、同好会、〇〇仲間の会

いくつできたんだあ

はじまりは、黒猫軍団だったよね?

黒猫軍団はどうしてる?

なんと、軍団はみんなの頂点と言う位置についてた!!

やること早い!でも、そのおかげで、それぞれ

揉め事、相談等は相変わらず長老が出てくるし

チロは占いで解決してあげてる‼️

フクちゃんは長老とチロのマネージャー?!

スケジュールの調整をしている?すごいね!

軍団で引き受けられない事が回ってくる.〜

僕とコロはおかげで忙しい‼️

支部長と副だよ、本来の仕事じゃないんだよ!

巡回もいつの間にか僕とコロの仕事になった!

でも西のハッチ達と南の文吉さん、亀吉さんと特別に支部会議を開かなくても、巡回しながら寄ってこれる?一石二鳥❓

この前南に行ったら、文吉さんは高飛びの練習中、亀吉さんは甲羅干し、してた!

仲間作りはどうした?めんどくさくなってやめたんだって!! なんだよって思ったけれど

1匹狼的なのでそれはそれでいいんじゃないかなと思った!

僕とコロも良い支部長と副だと思うけど、

文吉さんと、亀吉さんもいい支部長と副だと思うよ !!

さすが、ウサギとカメだ!。

 

こんな時間だ、寝よう💤💤💤