虹の橋から31

今日も虹の橋はいい天気!

いつもだけど… .走ろう会はお休み!

ぼちぼち、梅の花が咲いてきた。いい香りがしてきたから、梅見をしようと言ってくるかな?

コロと、一応、そのつもりでいようと話し合った!

長老はマラソン大会以来走っている❗️

体操選手の格好で頑張ってる!

ファンに囲まれてうれしそうだ、見ている僕も嬉しい😃

のどかだなあ〜 と、まったりしていたら

面会?だれ?南の支部長?面識ないし、知らないよ!!

何かやらかした?覚えがない!

キナコ? 違うよね。ごめん!

交流ないのに、どうして?

待たせるわけにいかない!僕支部長だから

意を決してドアを開けた❗️

うさぎ? デカい! 支部長?

隣にカメもいる。うさぎと亀?

何なんだ、南のペットたちは?

つづくよ、ちょっとお休み,〜