虹の橋から 57

疲れも取れたし、しばらく巡回してなかったのでコロと、回ることにした!!

本当にいつの間にか、巡回は支部長と副で回るようになっていた。

西は当番制だって!!いいなぁ〜でも、今更当番制にはできない!!

南は、僕たちの所と同じように支部長と副とで回っているらしい?

結構仲良しだネ。文吉さんと亀吉さんは。

僕とコロも仲いいヨ〜

東地区を巡回していたら、文吉さんと亀吉さんがやってきた‼️ピンクのハチマキをしてる。

ピンクのはちまきはかわいいんだけど… .

分吉さんや亀吉さんがしているのは何か違和感

があったけど、最近は見慣れた‼️

ダム僕たちのことも言われてると思う。

長老の宙返りにも慣れたヨ。

慣れは怖い‼️

この前のマラソン大会の〆を頼んだら、

いきなり宙返りしたし、長老は宙返りするものだと周りは思っている。

文吉さんと亀吉さんと僕たちで、またまた巡回の途中で(ちょっとしたサボり)、お茶しながら

ラソン大会の事を話していたら、分吉さんが

南にコテツと言う名前の黒猫がいるんだけと

そのコテツ君が長老の宙返りを見てだ時に

僕と同じ肉球に星があるって言ってた!!

 

僕とコロはびっくり‼️

文吉さんも、亀吉さんも肉球の星の話は知らないはず?もしかしたら、長老の弟❓

大変だ!! 長老に連絡しなきゃあ

コロが一目散に駆け出した!!

だんご3兄弟勢ぞろいかな❓

こんな時にキナコがいたら、いたよ!

聞いてた? 聞いたよ!!

チロを連れてくる!!キナコさすが‼️

続きはまたね。💤💤💤