虹🌈の橋から32ー3

長老が出てきた!

あれっ  黒猫軍団だ?あとランちゃんと  

キナコだ!   3 +2?

何やるの?って思っているうちに

一斉に2回宙返り❗️揃ってる〜

あまりに揃っていてきれいなので見とれていた!!

いつ練習したんだ?

フクちゃんははちまき作りで忙しかったはず?

ランちゃんはどうした? そういえば、ちょこちょこキナコに会いにきてたな? その時、練習していた軍団を見つけたのかも?

キナコに見つかったら、ダメだ!そういうことか! それで3 +2になったんだね。

理解できた!

興奮が収まったら、拍手の嵐!!

アンコール! アンコール!

やったよ。2回宙返り、サービスの宙返り!

用意してたのかな?やるね〜

長老得意顔?  イベントがあると3 + 2で出張サービスにいきそう?

今日は練習最初の日のはずなんだけど……

練習忘れてる?

3 +2を囲んで宙返り?の講習会になってた?

僕は犬だからできない!!!

コロもむり! タマちゃんは乗り気?

文吉さんは半分やりたいようだけど、ちょっとビックなので無理?

亀吉さんはひっくり返った!

練習どころではなくなった!!

初日だし! 親睦会になった。

次回歩こう!!

広場(東も西も同じ景色)には赤、白、ピンクの

ちまきであふれた❣️

ラソン大会をやってよかった〜

今夜は良い夢を見そうだ‼️

お母さん出てくるかな❓

おやすみ💤💤💤