虹🌈の橋から 50ー1

7不思議の話の続き❓

本当にここだけの話だヨ?

7不思議の6と7は北の話!!

誰も北の話はしない!!

北の地区ってどこ? 南のそばなのかな?

文吉さんも、亀吉さんも知らない!

何でも知っている長老だって北の話はしないヨ

シークレット?そうだよ。

7不思議なんだもの

虹の橋なんだから、虹がかかってる。色の順は

🔴、🟠、🟡、🟢、🔵、藍、🟣 だって!

僕はここに来るまで虹を見た事がなかった!

きれいだね。きれいと言えば、もうすぐ桜が咲くよ。咲くと花見だネ。

梅が咲いた時はしらばっくれてたけど、今度はそうもいかないと思う。

ハッチ1.2.3.号(西の支部長)

文吉さん(南の支部長)、亀吉さん(南の副支部長)

東は、僕とコロ、支部長会議でいろいろ決めようと思っていたら、その前に、いつものメンバーでほとんど決めていたらしい、

事後報告だった!!でも、そのほうが楽で良い

今回はいつものメンバーに任せて楽をしよう?

 

いつものメンバーの紹介

黒猫軍団(長老、チロ、フクちゃん)

キナコ、ランちゃん、コタロウ、ムギ

 

時々参加

タマちゃん、クーちゃん、ダビちゃん、

ユキちゃん  かな?

まだ続くよ、とりあえず、おやすみ💤💤