虹🌈の橋から 60ー2

ユキちゃんにタロットで占ってもらおうと

長老、僕、キナコで行った!

ユキちゃん忙しそうだったけど、僕たちを見て

何か気がついた?のか占ってくれた‼️

結果は…あまり考えないことだって?

どういうこと?良い結果じゃないってこと?

今はこのままでいいらしい、

そのうちいろいろわかってくる?

ユキちゃんが言うんだから、このままで、

あまり探らないことなんだろうネ

納得するしかないよネ、長老も….

そのうち、わかってくるらしいから…、

ユキちゃんと別れて歩いていたら、コロがかけてきた!

誕生会‼️ 忘れてた〜 、ケーキ?

コロが気がついて注文しててくれた‼️

さすが副支部長?支部長の補佐だけある!

ありがとう❣️

ショートケーキが食べられる(職権乱用?)

誕生日って言えば、僕の誕生日と、お母さんの

結婚記念日が一緒なんだ!!

まぁ関係ない話なんだけど……

ケーキを食べたら眠くなった、僕、寝てばっかりだネ。コロと一緒にお昼寝します。