虹の橋から 62

いろいろ不思議な事はあるけど…、

考えても仕方ないので考えるもやめた!!

僕の性にあわない?

 

巡回も月一回にした!

いつの間にか、僕とコロでまわるようになったけど、結構楽しい!

お茶飲みで忙しい?お腹いっぱいになる。

眠くなる。早寝をする。朝早く目が覚める。

朝食前に一走り。健康的だなぁ

走ると、お腹が空く、食べる→太る(お母さんみたいに?) 悪の連鎖?なわけないよネ

運動するかな?とぼーっと考えてたら

キナコがやってきた。

面白い話があるって!

南で、ぴょんちゃんのダンス教室ってやってるんだけど、そこへ文吉さんが通ってるんだって!! あの文吉さんが、何で⁈何かあった?

文吉さん、ビックなのにより以上にピックになったらしい?

これは大変だと思ったのかどうかわからないけど、運動た?

でも、よりによってダンスとは?

社交ダンスなのかと思ったら、エアロビだった

文吉さん、体固い!!  見学してるのバレちゃった!!

無理矢理引っ張り出された!

僕も体が固い!文吉さんのこと言えない!

入会すると言っていないのに入会させられた!!

3ヶ月後見違えるヨ❓❓ダレって❓❓