虹の橋から 39

昨日、長老の家にお茶飲みに寄ったら留守だった!!

長老、忙しいんだと思って帰ったんだけど…

さすが長老‼️僕の匂いが残ってたんだって?

すごいよね。せっかく来てくれたのに、留守でごめんねって!それで夕食に招待してくれたんだ! 料理上手で、また手際が良い、

あっという間にテーブルの上がいっぱいになった‼️  いつの間にかフクちゃん、チロ、キナコ

ラン?、タマちゃん、ダビちゃん、ムギ、

コタロウ? コロが座ってる?鼻がきくね‼️

東も西も南もないから、みんなフレンドリー

長老とてもおいしかったです。ごちそうさまでした‼️

お腹いっぱいでコロと帰りながら、空を見上げたら満月だった‼️

文吉さん!月で餅つきをしてたのかな?って!そんな

事はしてないよね?

ちょっと馬鹿なことを言ってしまった!!

コロと笑いながら、長老の家から帰ってきた!

誰かいる? 誰? コロに聞いたら、新人?さんだって!

僕まで話が来てない!!

時々コロは忘れている?

でも、どうして? 僕を待っていた?

これ、つづくよ?いつかのパターン?

 

 

 

しんちゃん