虹の橋から21ー1

❺トミーのこと

トミ➖は市の家庭菜園(応募して当選した)で野菜の苗を植えていた時にミャーミャー泣いてたんだって❗️前に見たようなことあったんだよね覚えてるかな?そう。フクちゃんの時!!

 

お母さん連れて帰った❗️

さて、名前をつけようと言うことになった!!

この時、お母さん、国広富之さんのファンだったらしい。

トミーとマツと言うドラマがあって、そこからトミーとつけたらしい。誰も反対しなかったって❗️ (アッ、お母さんのとし、大体わかった!

僕の名前は、秀樹さんのファンで桃太郎侍からとったって!!お母さん、気が多い❓

でも、トミーは女の子だった(笑える)

すくすく育ち、美ネコになったらしい。

そうしている時に引っ越し、よく引っ越すね!

トミーを袋に入れて目隠しをして連れて行った

しばらくしたら、以前住んでいた所の人から電話があって、トミーがいるよ?。

 

よく猫は家につく??、って聞いていたけど…

以前住んでいた家に帰った⁉️

そこには誰もいないから、

迎えにいったんだ!

でも、その後もトミーはいったり来たりしていたらしい。あっちにお友達がいたのかも❓

ある晩、トミーの鳴き声がしたので、お母さんが窓を開けたら怪我をしていたんだって!

 

大変だぁー夜間診療の獣医さんを探して連れて行った!!車にはねられたらしい?

よく帰ってきたよね

入院させて、お母さん、毎日様子を見に行ったんだって❗️

1ヶ月分のパート代が吹き飛んだ〜

トミー元気になって退院、あんなに大怪我したのに、やっぱり行ったり来たり⁉️

そのうちトミーお母さんになった!!

3匹産んで、あっちこっちにもらわれていった!

トミーお母さんになっても指しゃぶりしていた。

そのうち元の家にいったきり

帰ってこなくなった❗️❗️