虹の橋から21ー1‘

❹の名前を忘れていた。ワンちゃん!!

お母さんは自分の家ワンちゃんの名前は忘れていたのに、近所の秋田犬の名前は覚えていたって❗️

バロン(男爵って、意味らしい)じゃがいもじゃないよ❗️❗️

バロンやはわ人懐っこくてお母さんや近所の女の子達と一緒に散歩に行っていたらしい!

もちろん、自分のワンチャンも散歩に行ってた

女の子たちと一緒にAコース.🅱️コース.©️コースとつけてお母さん、毎日散歩に行ってた

行き当たりばったりにコース名を

つけていたので、🅰️コースも🅱️コース も口だけ! でも、誰も昨日と同じコース?って聞く子はいなかったって⁉️

ただ、ワイワイ言いながら走ったり歩いたりしてただけ、結構楽しかったらしい!!

でも、このワンチャンある日、突然いなくなった❗️

お母さん散々探したけど、見つけられなかった

自分の最後がわかっていたのか

 

なってお母さん話していた❗️❗️

 

ゾウは最後の姿を見せないって言うけどね… .