虹🌈の橋から28ー2

ムギを見つけたけど、一回り小さくなったようで、かわいそうになって問い詰めるのはやめた

長老に頼んでマラソン大会は中止にしようと思ったけど、キナコがしゃべっちゃったので

中止にできなくなっちゃった!!

こうなったらやるしかない‼️

走ろう会(勝手に名前をつけちゃった)で週3回

走るし、なんとかなる‼️

開催は1ヵ月後にしようと思ったけど、みんな楽しみにしてるみたいだから(マラソン大会だよ、大会!!)

早い方が良いと言うことになって、

半月後、時間は朝9時から日没まで

参加自由、42.195キロ、完走を

目指そう⁈

無理しないこと、広場集合と決めた‼️

ムギはチーム監督、キナコは渉外係(西の情報をつかんでくる) 僕は総監督と言っても雑用係、

コロとチロぱ備品係(給水所の設置等)

もう一大プロジェクトだ‼️

僕の所へは当日持参するものは?服装は?食事は?とか聞いてくる、何を考えてんだろうね!

応援する人たちがいるだろうから、それの警備は?と思ってたら、なんと全員参加するそうだ!!マラソンじゃなくてお祭りだあ

虹の橋は雨は降らないので、天気を心配することはない‼️

キナコの話だと東が全員参加なら、西も全員参加するということらしい!

東西第一回マラソン大会がどんどん近づいてくる、どうなるんだろう?