虹🌈の橋から28ー3

大会が近づいてくる!

どうしたらいいか、寝ながら考えてたら… .

東西大会なのに、東ばかり準備しているような気がする?僕も心が狭いなぁ〜

東の人たち?は何も言わない!多分気づいてないんだろうけど、みんないい人?ばかりだ 

(西が悪いとは言ってない!!)

西に手伝ってもらいにコロと話に行ってこよう

ハッチ1.2.3.号にも会いたいし……

話をしたら、早く言ってくれって言われた‼️

西って大型犬が多いんだよ、ゴールデン

ラブちゃん、セントバーナード, ハスキー、アフガン…、

どうして西は大型犬が多いのかわからない?

東は小型犬が多いよね。

話し合いをして仕事を割り振ってみた!

中継点、5.10.15.20.と折り返し地点と配置した

(東と西のコンビで)

浄水所(ここは大変、いろいろ好みがあるから、

すごい数になった!力仕事は西の方でやってくれたから助かった‼️)

本当に気づくのが遅かったけど、何とか間に合いそうだ!!

長老にスタートの号令をお願いする‼️

(ここだけの話だけど、長老って意外とミーハー

衣装?何を着る気なの?当日のお楽しみ?

まさか宙返りなんてしないよね❓)

明日が楽しみ、天気はいいし、当たり前、ここでは雨は降らない!!

絶好のマラソン日和‼️

いよいよスタート⁉️