虹の橋から29

ラソン大会も和気あいあいのうちに終わった!

ラソン大会で一致団結したせいか、この頃特に何もないけど集まるようになった❓

キナコ、タマ、ムギ、コロ、フク、ダビ、チロ

思い出したように、キナコがはちまきをしてないネコがいた!でもいつの間にかいなくなったから、西のネコだと思ってたって!!

多分するの忘れたんだろうね。

ムギに喧嘩の理由を聞いてみた。

コタロウって意外と人見知りなんだって?

友達と言ったら、ラブラドールの

 桃ちゃんだけだったらしい❗️その桃ちゃんが虹の橋を渡っちゃったんで、寂しくて悲しかったところに、鼻歌を歌いながら楽しそうにス 、キップする僕が通り掛かった!僕はフレンドリーだから、

どうしたの?何かあった?って聞いてみたんだ。

コタロウにしてみれば、ほっといてくれ!

悲しいんだからってオーラを出していたはず!

僕が気づくわけない❗️

僕「話聞くよ?

コタロウ(心の声、聞くなよ。早く帰れ!!)

コタロウ「走れないのか?」

僕「走れるのに決まってるだろ❓」

コタロウ「走ってみろよ!俺は遠くまで走れるぞ❗️」

僕「競争するか?「」

って話でどうしてマラソン大会になったかは不明❓つまりは、コタロウの八つ当たり❗️

でもそのおかげ?で、西のペット達とすごく仲良くなった❗️マラソン大会後、いろいろ変化があったよ。

❶なんと長老のファンが増えた❣️

  スタート時の宙返り、

フクちゃんが、長老のはちまきを少し長めに作った!走ると風になびいてすごくかっこいいらしい

長老、1日に何回走ってるんだろう❓

❷広場に伝言板を置いてるんだけど、書ききれなくて、伝言板を増やした。西との連絡に使っているらしい。

❸走ろう会(走ってる?会)が盛況!

❹外出時、みんなハチマキをしている?

多分、家でもしているんだよ?

❺西とすごく仲良くなった❣️

僕もコロも名前を覚えられない!

ちまきで西の子だとわかる位かな?

ラソン大会は大成功❗️❗️

案ずるより産むが易し

(僕、いろんなこと知ってるよね……)

今日も何事もなく終わりそうだ❗️