虹の橋から30

朝から走ろう会で集まって走ってきた!!

心地よい汗をかいて気持ちよかった❗️

長老ははちまきをなびかせて走っているし、

広場では、赤と白のはちまきをしたペット達で溢れている❗️

フクちゃんは洗い替えのためのはちまき作りで忙しくしている❗️

心休まるひとときだ❗️

お昼も食べたし、少し昼寝をしようと思っていたら、西の支部長(ハッチ1.2.3.号)がやってきた

何の用かな?マラソン大会が終わった後で、次は花見?って声が聞こえた気がした!

案の定、初めて東と一緒にマラソン? (歩いてる方が多かった)をして、すごく楽しかったので、また一緒にやりたいって!!

そうだよね。一緒にやろうか?

とりあえず、梅も桃も咲くから花見だね?

その後は桜も咲くから……

詳しい事は支部会議で決めようと言うことになった!!

また忙しくなるよ❗️

 

僕はこの後、もっと忙しくなるとは思っていなかった❗️