虹🌈の橋から31ー1

つづき

支部会議を開く前に、西のハッチたちに連絡を取った!

南の支部長が副支部長と来たと話したらびっくりしてた❗️ そりゃそうだよネ

今まで交流ないんだから…. 加えて、やってき たのがうさぎ(でかいんだ)、と亀だよ?

ギャグか?違うよ。本当の話❗️

南って楽しいことないのかな? うらやましい。いいなぁと言うもんだから、つい僕マラソン大会開催したら出たいですか?って言っちゃった❗️

1回やってるから、2回目は準備も他のこともバッチリだけど…南の事は何にも知らないしね

走れるのかな?まぁこちらも大きな事は言えない!遊び半分だったからね!

とりあえず2回目をやるかどうか、きめよう、

広場の掲示板に張り紙をした❗️

 〇〇月△△日  東西合同会議

  議題  2回目のマラソン大会実施か否か

   10:0.0〜決まるまで

           (参加自由)

 

南の事は当分伏せておこうと言う話になった❗️

キナコに注意❓

この後合同会議があったんだけど、まぁ決まらない❗️ 決まったのはマラソン大会より花見をようだった❗️❗️❓❓

いつまで続くんだろう?💤💤💤