虹🌈の橋から31ー2

つづき2

やっぱり花見か,そうだよね。マラソン大会はとりあえずやったし……週3回走ってるから当分はいいかなって意見だった❗️

花見はいいけど南には知らせる?

南から来たのは、支部長と副だけだったし、

こちらも、南が来たのを知っているのは、1部だけだし、連絡しなくて大丈夫だよネ?

今回は、キナコも知らないようだし……

甘かった!!キナコは知ってた❗️

前回のように話を広げなかっただけだった!

(キナコも学習したな)

南にランちゃんていたけど、なんとなくキナコに似ている?大丈夫かな?

後で知ったら、気分悪いよね!!

知らせる? 知らせない? どっち?

南のペットってうさぎさん、カメちゃん、

ランちゃんしかしらない!

コロちゃん、南に行ってみようか?

行く行く❗️ 誰? また聞いてたの?

いきたがりだなぁ〜

長老も?この頃長老はあまり家にいない!

行ったことないし、どんなところかもわからないんだヨ

でも、多分ここと変わらないと思う。

だって、南の支部長と副が来たんだもの

考えても、らちがあかない!とりあえず行こう! 長老、フク、チロ→黒猫軍団

僕と副の 3 +2で行こうと準備してたらキナコが私も入れてとやってきた。

これ以上増えると、南がびっくりするから、早く行こう❗️詳しい事は後で報告すればいいよね

 

南に行ってきます❗️❗️