虹🌈の橋から31ー3

つづき3   気持ちがせくのか南に向かって走り出した。週3回走っていると、足取りは軽い!

僕は方向音痴じゃないから。(お母さんは方向音痴)  黒猫軍団もいるし、迷わず南に着いた❗️

東と全然変わらない!?

梅も咲き始めていた!!別に花見に誘わなくてもいいよネ、南は南でやれば?

支部会の決定でマラソン大会はしばらく開催しないことになったと報告しよう!!

僕たちのところは、花見をするとは言えない❗️

文吉さんや亀吉さんにはそう伝えよう。そうしようネ  ちょっと後ろめたい気がするけど、支部会で決まったから……

本吉さん達、僕たちの訪問をすごく喜んでくれた❣️    今まで交流がなかったせいか、フレンドリーとは言えないけど、遠巻きに僕たちを観察してる。  ランちゃんがキナコと話をしてる  キナコのはちまきが気になるらしい。

(みんなはちまきをしてた❗️)

南も色を決めて、はちまきを作ればいいのに?

ランちゃんが乗ってきた〜

フクちゃんが口を挟む

長老が走り出す、はちまきをなびかせて!!

もう長老目立ちたがり!ミーハーなんだから、

遠巻きにしていた南のペットたち!

亀さん、うさぎさん、ネコちゃん、ワンちゃんたちが後に続く!!

結構フレンドリー❓

毎週長老が南に来て一緒に走ればいいのに?

長老乗ってきたよ〜  まだまだつづくの??